MOZU市プロジェクト①

15日のイベから大分間があいてしまいました。すみませぬ。
さて、晴れてMOZU市になったワケですが、公開までまだまだありますよ⁉︎盛り上がってまいりましょう(・ω・)ノ
今日ご紹介するのは、MOZUラリーシートです。
皆さまコンプしましたか?
余りにも有名な倉木警部が喫煙している照明柱。の後の福岡銀行様の壁にその一つがあります。
でも、ここは喫煙禁止地区なので、ここで吸ってはいけませんよ(-_^)

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    ラリー達成済みでーす(^_^)
    あれから、毎日、どこへ行ってもMOZU市の事をいろんな人から訊ねられます(^-^)
    それにしても、小倉の街に彩られているMOZU市の旗、あれは圧巻ですねっ!我が家にも飾りたいくらいだけど、さすがに売ってないよなぁ~(^_^)

  2. mayちゃん より:

    昨日 井筒屋に買い物に寄ったとき発見しました。
    レッドカーペット開催時の興奮と熱狂から まだ1週間しかたってないんですよね・・・
    いつもの街並みに「MOZU」の片鱗。

    スクリーンで別の顔をみせる「クロスロード」が早く観たいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG