応募も天気も大洪水。

北九州フィルム・コミッションのタカヤです!

ついに応募開始を致しました海猿3!!

既に沢山のご応募をいただいております。

まだまだ定員には達しておりません、しかも先着順ではありませんので、まだ応募しようか迷っておられる

方がいらっしゃいましたら是非是非勇気を振り絞ってお送り下さい♪

 

昨日はすんごい雨でした汗

たまたまスーツで出勤してきたが為に悲劇です。避難勧告なんて初めて受けちゃいました。

空港に行っていた先輩が心配です汗。大丈夫だったのでしょうか...笑

早く雨季には去っていただいて、本番はカラーーーッとした天気で臨みたいもんです。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. じょん より:

    応募させて頂きました☆
    エキストラとして海猿3に参加することができたら夢がかないます♪

    九州は集中豪雨が続いてるようですね!!

    気をつけてお仕事なさってください。

  2. すなはま より:

    エキストラに参加することが出来たら、
    どんなに嬉しいことか・・・。p(∇T)(泣)
    気持ちだけはエキストラです!!
    九州の集中豪雨は凄いですね。
    避難勧告を受けちゃうなんて…心配です!!大丈夫でしたか?
    ホント!早く去っていただいて、本番は晴天でスタート
    出来るといいですね♪祈っていま~す!!
    気をつけてお仕事がんばって下さいね♪
    応援しています!!(^^)ゝ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG