えんぷてぃーえんぷてぃー!!

タカヤです!

ここ数日、映画「海猿3」関連のお仕事がグンと増えてきました。

それもテトリスの最後らへんみたいなスピードで次々と「MYやることリスト」が追加されていきます。

箇条書きにすると頭の中が整理されますが、その圧倒的な数に思わず呼吸が浅くなっちゃいます笑。

 

今日はそのシーモンキー3の撮影協力をお願いする為に車であちこち訪問していたんですが、ガソリンの残量チェックをしなかったがばっかりに「からっぽですよーランプ」が点灯していることに全く気づかず、帰り道の高速に乗ったばっかりで初めてメータがゼロを振り切れてることに気が付きました。

 

バッテリー上げちゃった事件(3月)

××××曽根交差点前の乱(4月)

恐怖の坂道切り替えし事件(5月)

 

タカヤ公用車珍騒動シリーズに新たなネタを生み出しかけました。

 

でも結局小倉まで戻って来れたんでビビッて損した!

ランプが付いてからでも結構走るのねん。ガソスタのお兄ちゃんに笑われました。

「ぎりぎりでしたよね?」って。…バレた!!

 

海猿の制作ブログがおもしろんですよ。みなさん気合い入ってます!

俺もお払いしてもらおうかなぁ笑

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. すなはま より:

    タカヤさん、テトリスの最後らへんみたいなスピード(笑)の
    お仕事お疲れ様です!!(^^)ゝ
    しかも、『シーモンキー3』も妙にウケルなぁ~っ♪
    解ってはいるんだけどね。(笑)
    カタカナで書かれると、なんか私的にはジャッキー・チェーンが
    カンフーしている何かの映画の続編に思えちゃう…。(^m^)
    んっ?…あっ…σ(^∇^;)私だけ…ですかねぇ~っ。(笑)
    あはぁ。そのシーモンキー3の件でのタカヤさん公用車珍騒動シリーズに新たに加わりかけた出来事があったなんて…とにかく無事で何よりです!!お祓いマジで考えちゃう~っ♪(笑)
    大事な体です気を付けてくださいねっ♪

  2. じょん より:

    お忙しいなかコメント返しいつもめっちゃ嬉しいです☆

    3日までドキドキで、なんか最近寝れません・・・。笑

    無事、小倉に着けたとのことで良かったですね!!

    お仕事頑張ってください!!

  3. じょん より:

    発表は3日ではなくて4日でしたね!!笑
    ほんと待ちきれないです☆

  4. あつさん より:

    私も以前ドキドキしながら佐賀から帰ってきたことがあります。
    そのかわり80キロでしたけど・・・
    それ以来エンプティには変な自信がつきました(笑)。
    でもいつかきっとやられる・・・(>_<)と思う。(笑)

  5. TAKAYA より:

    すなはまさんへ

    ジャッキーチェン的だと思っていただけましたか。
    ツボが似てますね~めっちゃ嬉しいです笑
    ウェットスーツのジャッキーチェンが大暴れ!みたいな。

    もう最近口癖は「満タンで」です。

    じょんさんへ

    こちらこそ、いつもいつもコメントありがとうございます!

    最近は海猿効果で増えたアクセス数を見て勘違いしてニヤニヤしてしまいます笑

    いよいよ応募締切りも迫ってきました、もうしばらくお待ちくださぁい♪

    あつさんへ

    ありがとうございますっ!
    そうですよ!もうエンプティなんか怖くないっす。

    じゃぁあつさんもご一緒に広めていきましょうっ
    せーのっ「満タンでっ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG