映画「風が強く吹いている」10月31日ロードショーに伴う前売りチケット販売について

昨年12月から今年の2月にかけて北九州で撮影を行った映画「風が強く吹いている」がついに10月31日に全国松竹系映画館で公開されます。

それに伴い扇風機付き前売りチケット(一般1,300円)が明日から発売されます。

詳しくは映画「風が強く吹いている」HPをご覧ください。

http://www.kaze-movie.com

maintr1

あわせて読みたい

1件の返信

  1. りえのすけ より:

    もちろん買いましたよ

    昨年末、当時は全くこのような団体があると知らず
    しかもまさか自分の会社の目の前の道路で撮影が行われるなんて思いも寄らなかったので凄く驚きました

    当時は我が社にはかなりのバイトさんがいました。休憩になると少しでも映ることができないかとエキストラさんの後ろでサブエキストラ?をして来たと喜んでおりました
    お邪魔はしていなかったでしょうか?
    どこのシーンで地元が流れるのか
    これこそが楽しみですよね

    北九州で映画を!!
    この映画の撮影風景を見たことが切っ掛けで
    早速エキストラ&スタッフの登録をさせていただきました

    これからも沢山の映画がこの北九州で撮影され
    もっともっと北九州にふれて欲しいですね
    地元皆で盛り上げて行きましょう

    今から暑くなるとは思いますが
    スタッフの皆さん頑張ってください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG