年末トレッキング・ロケハン。

昨日、某コマーシャル・ビデオ撮影のロケハンのため、東京から監督と制作スタッフの方が来られましたので、平尾台をご案内しました。平尾台のガイドの方もご同行くださいました。

参加者は皆、トレッキングorトレイルラン・スタイルで、朝から日没まで平尾台の野山を駆け回りました。

冬の山上は、止まっていると寒く、動きまくっていると逆に上着を脱ぎたくなるほど暑くなり、ちょっとした冬山登山の感覚。

市内側からだけでなく、苅田町方面からも洞窟(青龍窟)を経由して登ったり。茶ヶ床園地から広谷湿原、風神山などなど、平尾台の自然をたっぷりと堪能していただきました。

監督も制作スタッフの方も「最高に気持ちがいいロケーションですね!」と、素直に感動してくださいました。

あとは、来年1月の撮影予定日に、平尾台が荒天の雪山とならないことを祈るのみです。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG