キッチンカー!

北九州のロケケータリング
「CUOCUO!CATERING」さんが本格的なキッチンカーを購入!
しかも北九州FCロゴ入り!!

中はもちろんキッチン。
これほど本格的なキッチンカーは日本にはないかも?!
これからの北九州はハリウッドスタイルのケータリングです。(日々谷)

1250049724_211

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. マルチ より:

    すごーーい!! の一言!

    かっこよすぎです!

  2. じょん より:

    かっこいいですッ!!

  3. ろんろん より:

    すごいです!!!
    見かけたら・・・手ふりま~す(笑)。

  4. ドルフィン より:

    すごいですね~^^!
    これって今回の海猿3のロケでも活躍する
    キッチンカーですね~~^^!
    体力勝負の海猿のロケ!!!
    冷たいお弁当ではなく・・・
    暖かな食事は皆さんの胃袋だけではなく
    心も満たしてくれるんですね~~^0^V
    どんなメニューがあるのか見てみたい~!
    食べてみたいなぁ~!

  5. みんりんご より:

    素晴らしいです!!
    見かけたら…投げキッス♡します(笑)

    車内も見せていただきたいな~(´∀`人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG