FC活動パネル展inイオン若松店始まりました!!

昨日の暴風雪凄かったですね!
移動中、ハンドル取られそうで怖かったです。
皆さま、何事もありませんでしたか?

さて、無事イオン若松ショッピングセンター様のパネル設置完了しました!
一昨日も書きましたが、今回は「聖女」が新登場です。
イオン若松ショッピングセンターフードコートでのロケ写真を設置したところ、学校帰りの学生さん達が嬉しいリアクションをしてくれてました。
たくさんの市民の方に来ていただき、FCやエキストラさんの活動を知っていただき、「映画の街・北九州」が浸透することを願っております!!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. みっち より:

    ロケ地マップは設置されてますか?

  2. sueyoshi より:

    みっちさま、申し訳ありません、今回配布コーナーは設置しておりませんです。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG