羽住組 北九州入り

いよいよ『海猿3』北九州ロケが始まります。(日々谷)

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. じょん より:

    ついに北九州でも始まるんですね!!
    本当に興奮します☆

    毎日暑いですが撮影が順調に進むように応援してます!

  2. すなはま より:

    おおぉ~っ!!ついに羽住組、北九州入り!!
    本格的なロケが北九州で始まるんですね♪
    うわぁ~っ…見たいなぁ~っ♪参加したかったなぁ~っ♪
    気持ちはσ(^^*)私も北九州入りです!!
    これから毎日、もっと暑い日があると思います。
    くれぐれも体調に気をつけて下さいね。
    天候にも恵まれ、撮影が順調に進むように祈っています。
    応援してま~す♪がんばって下さい!!(^^)ゝ

  3. eiko より:

     羽住監督 お帰りなさい!(王監督のCMのパクリ?)笑!

     観光案内情報によれば、今年の戸畑山笠見物は あの豪雨の中
    県外からの見物客が意外に多かったそうです。「靖国神社奉納効果?」との声を聞きながら、”おっぱいバレー”効果の方がもっと・・・と大声で叫びたっかた私です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG