タッチアンドゴー

090817_1255~0001_0001.jpgタカヤです!
昨日のロケは完全撤収が四時半。
次の日(一応言わせてください)の先発が五時十五分。これがいわゆる「繋がる」というやつです。
僕もそうですが着替える、顔を洗うが限界のタッチアンドゴーで現場入りです。朝日の下でゾンビが数匹黙々とテントをこしらえてる姿はなかなか青春な光景かと思われます。
早くこの生活に順応しなければ(;´д`)

写真はスタッフをサポートする制作部のトラック。

本日覚えたての用語は「ガバチョ」
ガムテープのことらしいっす。
ガムテープでええやん!


あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. タローかあちゃん より:

    きっとこれから、もっと・もっと忙しくなるんでしょね。

    きついこともありますが、頑張ってください。
    私たちが応援してますよ!!

    栄養ドリンクを常備しておかなくてはね。

  2. ゆう より:

    ガバチョ★覚えました!(私が覚えてドースル?w)

    大変そうだけど、頑張ってください!

    これしか言えない。

  3. すなはま より:

    ガバチョ☆私も覚えましたぁ♪(笑)
    大変な事もいろいろあると思います。
    でも(^^)b忘れないで下さいねっ♪
    どんなに遠くても同じ空の下から
    私たちが応援していますよぉ~っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG