韓国ロケ

おはようございます。

昨日から韓国映画のロケが始まりました。
今回のスタッフは、キャストを含めると100名弱の大所帯!
ホテルを取るのも大変でした。(マラソン、大学試験で)

早速、昨日の撮影開始早々、突然のハプニング発生!
機材の一部が破損しました。接合部が折れ溶接が必要になり、急遽若松区にある溶接工場に持ち込みました。ほんの15分程度の作業で出来上がり!
これぞまさにプロの仕事!
専務さんには大変お世話になりました。

今日の朝はこんなに天気が良かったのに…

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    ひゃ!ひゃくめい!?
    すごいですね!
    G7の時期じゃなくてよかった(@@;)
    それにしても、ハプニングにもすぐ対応できるなんて、素晴らしい!それでこそ、映画の街!ご協力感謝、感謝ですね!
    撮影には参加叶いませんでしたが、北九州ロケが無事に終わりますように(^_^)

  2. きょうこ より:

    こんにちわ。
    映画、ドラマ好きで韓ドラファンです。

    2/23からロケが始まった「徳恵扇主」ですが、
    知ったのは、たった今で自分のスケジュール的に
    ロケ地に行かれないのが非常に残念です。

    韓国ドラマや映画のロケのスケジュールって
    今後どこを見ればわかるのでしょうか?
    公開しているのであれば教えてください。

  3. takeuchi より:

    ききょうこさま
    コメントありがとうございます。
    早速ですが、ご質問につきましては、ロケ中でもありますので、
    今後、ブログの中で公開したいと思いますので、少々お待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG