今日も

090821_0857~01.jpg朝から絶賛撮影中!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ぷりんちゃん より:

    こんにちは。
    今朝も門司港まわりで出勤しました。
    今日は199号を走っていきました。

    昨日と同様に早い時間から準備されてました。

    昨夜は監督さんがみんなにサイン攻めにあっていて、大変そうでした。

    でも、ちくぜん と はかた を着岸させるのにはすごく感動したというか「スゲー」 「カンドー」 など と言ってしまってました。

    今 職場のある南区はゲリラ豪雨にみまわれてます。

    洋上は雨にあってしまってるのかどうか心配です。

    また 今夜もあの場所に出没してるかもしれません。

  2. すなはま より:

    朝から絶賛撮影中!
    私はσ(^^*)
    朝から絶賛愛読中!
    ブログ更新ありがとうございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG