撮影準備中。

もうすぐ開始するドラマの撮影に向けて、いろいろ準備中です。

今日はロケ地周辺のお店の方々に、事前の挨拶まわりをしてきました。

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. nekosan より:

    準備、お疲れさまです!
    楽しみで~す(^_^)

  2. 宇土フィルムサポーターズ倶楽部 より:

    楽しみにしています!最近熊本は大変な状態なんですが、いつもの普通に速く戻りたいです。

  3. nekosan より:

    宇土フィルムサポーターズ倶楽部のみなさん
    ご無事のようで安心しました。
    私も、知人はいますし、自分にできる限りの応援しかできていませんが、一日も早く元気印の熊本、大分、その近隣の皆さんが笑顔に戻れますように!九州はひとつだ!一緒に頑張りましょう!

  4. kawamoto より:

    nekosanさんへ
    今回も北九州の魅力スポットをたくさん撮っていただこうと思ってます。お楽しみに!

  5. kawamoto より:

    宇土フィルムサポーターズ倶楽部さんへ
    熊本県、大分県は、個人的にとても大好きで思い入れのあるところでもあり、そこに住む方々が早く安心した生活を取り戻すことができるよう切に願ってます!

  6. 宇土フィルムサポーターズ倶楽部 より:

    皆さん、うちのメンバーさんは家の全壊半壊の方もいらっしゃいますが元気にしてます。まだまだ全員が元の生活には戻れませんが少しづつ日常に戻していくことが震災復興につながると思ってますので、今後ともよろしくお願い致します。気にかけていただいて本当にありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG