海峡海上ロケハン。

現在、某映画の撮影準備のため、連日メインスタッフと一緒に市内各所をロケハン中です。

昨日は、地域の方々にご協力いただき、漁船に乗って関門海峡をロケハンしてきました。

門司区の船溜まりを出港し、関門橋をくぐって瀬戸内側まで、往復約1時間の海上ロケハンでした。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. 駅長の中嶋です より:

    いいですねー。関門海峡ロケが実現すれば!
    先日、街中で川本さんは上田さん共々で一団のご案内中はロケハンだったんですね。
    エキストラ募集も楽しみにしてます!

  2. nekosan より:

    そのエキストラ、海に飛び込め~、って言われたら、飛び込みます!!、、、、という気持ちで参加したいです(^o^)
    いひっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG