レアポスター展示中!

北九州市民の皆さまにも多数ご協力いただいた「劇場版 相棒Ⅳ」のポスターが
東映様より届きましたー!

含みを帯びまくりのポスターとなっておりますよ

市役所1FのKFC BASEに展示しておりますので、
よろしかったら見にいらしてくださいね( ・∀・)ノ

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    お~!!
    超かっこいいですわ~(^_^)
    ドラマも、また始まりますし、テンションマックスになりますね!

  2. shimoda より:

    >nekosanさま
    かっこいいですよねー(^▽^)/
    でも私は最初 「思ってたんと違う!」 と思いました(笑)
    公開に向けて、徐々に相棒感が出たポスターが制作されるんだろうな、と予想してます 笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG