差し入れは?

090829_0156~01.jpg元・北九州FCスタッフのトンちゃんが手ぶらで現場にやってきました!監督はじめ多くのスタッフと久しぶりの再会シーンは少し感動的でした。

あわせて読みたい

1件の返信

  1. eiko より:

     お久しぶりです 東さん!
    FCから異動されて16か月、後任の成長ぶりは感動ものでしょう?

     いろいろ注文ばかりつけて”うるさいオバン”と思われてたでしょうけど、変わらぬイケメン振りに”想い出ぼろぼろ”です!

    私は原級留め置きを続けて9月で8年目修了です。これからもトライし続けます!

     新しい職場でも FCで鍛えた”根性”を生かしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG