それがここ

090829_1711~010001.jpg北九州市門司区『小森江こどものもり公園』羽住監督は『ポークピッツ公園』と呼んでます。間もなくラストカット!ゆったりとした時間が流れています。(日々谷)

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. かっちゃん より:

    小森江こどもの森公園でも、
    撮影したんですか!
    私の家すぐ近くです。
    見に行きたかったです。
    ちなみに、門司港での撮影は見に行って、
    伊藤くんも佐藤くんも見ることができました。
    すごくカッコ良かったです(*^_^*)
    来年公開の『海猿』楽しみにしてます!!

  2. ぷりんちゃん より:

    ここは、我が家の近所でもあります。

    下の方からちらりとあやしい足場らしきものが見えたんで
    小さいバカは大きいバカと車で行ってみたけれど

    山の入り口で工事していたから 入りにくかったから横道に入ったら
    みれましたー。

    あの時 いたのは 監督と日々谷さんだったのかな???

    あやしい2台の車を上から目撃されていたかも。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG