『絶狼<ZERO>』市長訪問&先行試写会報告。

今春、北九州で長期ロケを行ったテレビドラマ『絶狼<ZERO> -DRAGON BLOOD-』が来年1月から全国放映されます。

放映前のご挨拶のため北九州入りされた雨宮慶太監督、主演の藤田玲さん、銀牙騎士のゼロさんの御三方が、昨日、北橋市長を表敬訪問してくださいました!

そして、夕方からは、リバーウォーク北九州のTジョイさんにて、ドラマ第1話の先行上映会が開催されました。

上映後の舞台挨拶では、お客様による写真撮影&SNS拡散OKという大サービスで、ご来場いただいたお客様みなさま大興奮のご様子で、大盛り上がりでした!

『絶狼<ZERO> -DRAGON BLOOD-』は、
テレビ東京ほかにて
平成29年1月6日(金)深夜1:23〜
TVQ九州放送では
平成29年1月7日(土)深夜1:55〜
で毎週放映されます。

皆さま是非ご覧ください!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    ドラマなのに、映画のようなクオリティ、サイコー!!
    年明けが待ち遠しいです(^_^)

  2. ゆみこ より:

    絶狼 試写会&舞台挨拶に参加させて頂きました。前作よりもパワーアップしてる技、ホラー、映像 そして3Dかと思う程の迫力に圧倒されっぱなしでした! そして、門司港レトロの美しい街並みは絶狼の世界観にピッタリだし、見た事のある風景ばかりで見ていて嬉しくなりました。舞台挨拶での雨宮監督と藤田さんのMCも凄く面白かったし北九州を凄く絶賛されてましたね。ぜひまた北九州で撮影して欲しいです。 お忙しい中 わざわざ北九州まで来て頂き先行試写会&舞台挨拶を開催して頂いて本当に有難かったです。
    1月7日からの放送楽しみにしています。
    長文失礼しました。

  3. より:

    北九州で思ってもいなかった、特撮テレビドラマにエキストラで参加させて頂き、楽しかった事を思い出しながら試写会に参加しました。
    想像以上の映像で、北九州も楽しめました。
    エキストラに参加した時から、シリーズをこの時間帯で見ていますが、すっかりファンになってしまいました。
    必ず、北九州に戻って次回作を撮影して下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG