また一人

タカヤです!
まだまだ暑いっ。
OP号は黒いボディの上にクーラーが効かないので完全サウナ車です。
窓全開で髪の毛がボサボサになりながら移動してます。
さてさて、本隊が帰京して早二日。今日もまた一人新幹線にて帰京されます。
さっきがっちり握手してお見送りしてきました♪
残りの撮影もがんばってくださぁいっ!

明日も引き続きお片付けとご挨拶です。
お一人お一人にお礼を言えるのはなんか気持ちがいいです。
沢山のオーダーにも対応してくださった方だとなおのこと。苦労した分、終わった時の喜びが共有できます(´▽`)
完成が楽しみっす!


あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ドルフィン より:

    始まりがあれば・・完成!!終りもくるんですね~~
    この夏海猿3の夏でしたね~~^^!
    遠くから見守っているだけの私でしたが・・・
    皆さんの頑張りが・・海猿の成功に大きな役割を持っている事を
    初めて知った夏でもあります~~@^^@!
    やっぱり感動の作品を作り上げていく人達!皆さん~!
    心に熱い物を持っている人が集まって出来るストーリーなんですね~!
    完成本当に楽しみ~~~!前回は8回映画館で観ました~^^!
    何度観ても感動で涙が泊まりませんでしたよ!!
    今回も楽しみで・・・今から・・ワクワクです~!
    本当にお疲れ様でした~!

  2. egu より:

    おつかれさまです。
    OP号を止めてある上の階に居る者です^^
    いつも近くに車を止めた時は「おお、、、OP号だ」とニヤケています。。。笑

    北九州の撮影も終わったんですね。
    今回のエキストラは1日だけだったのでちょっと残念なようなほっとしたような感じです。
    会社休んで参加だったので。
    でも羽住監督の撮影はいつ見てもかっこいいですねぇ。
    タカヤさんがああなる日が早く来ることを祈っています^^v
    その時はいい役くださいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG