KFC上田 ラジオでしゃべる

タイトルそのままです。笑

KBCラジオ 「カブリナ」 9:30-13:00

今日は番組開始、しょっぱなから「相棒」の話題でしたね!

聞き逃してしまった方は

radikoで聞けますので要CHECK☆です!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    radiko入れててよかった(^_^)
    ラジオ冒頭から、確かに相棒~(^_^)
    「スーちゃん」・・・のところで、「ランちゃん、ランちゃん!!」と、スマホのradikoに向かってつっこみ、叫びましたが~(^_^)これは、聴いた人しかわからないね。

  2. ぐっち より:

    めし……ご飯、の言い直しが可愛いかったっす(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG