相棒ジェット、相棒バスのツーショット実現❗

本日早朝、北九州空港のスターフライヤー格納庫にて、機体に劇場版Ⅳのフィルムをあしらった、「相棒ジェット」のお披露目式がありました。ある程度は想像しながら臨んだものの、実際に目の当たりにすると、あまりの大きさにビックリしました。

式典では、スターフライヤー、東映それぞれからご挨拶があり、「映画の街 北九州」の地元企業としての思いやこの作品への力の入り様が伝わり、大いに盛り上がりました。

この相棒ジェット、4月上旬まで、北九州-羽田線をはじめ、スターフライヤーが就航している福岡、中部国際、関西、山口宇部空港にもお目見えするそうです。

相棒ジェットに気をとられていると、格納庫に入れず柵の外から、「私のこともお忘れなく!」と猛アピールする健気な姿が目に写りました。
相棒バス!
規制区域に入れないので最寄りの敷地までやって来ていたのです。
これは2ショットのチャンス!とばかりに、記者さんたちも、バシバシ写真撮影。

式典が終わると、上機嫌で小倉に戻って行きました!

さて、いよいよ劇場版Ⅳの公開まで1週間となりました。FC でもイベントやロケ地マップの準備等々、忙しさもピークとなっています。ラストスパート頑張ります。

それはそうと、本日21:00から相棒劇場版Ⅱが放送ですよね。これを見て相棒テンション、さらに上げて行きましょう‼

(HIRATANI )

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    なんですと!!
    いや、うれしいんです。確かにかっこいいです!
    ですが、私って、呪われているんでしょうか?
    先日の本庁展示ビジョンといい、その後のアミュのパネル展といい、ことごとく、たまたま私が出向いて、帰ってきた後から、ブログに最新情報があがります。そして泣いてま~す。そして、今日こそは!と空港までいき、じっくりとパネル展と手形をみて満足して帰った今、相棒スタフラとは~!すぐそこにいたのにすれ違い。三度もすれ違うと、まさに、私は呪われていますなっ(>_<)それにしても、乗りたい!

  2. 係長Massa より:

    私も先日行ってきました。相棒エアポートバスの旅、手形とパネルをコンプリートと思ったらまさかの相棒ジェット!(◎_◎;)
    飛んで行ってしまった後でしたか、また見たい‼︎
    ふと思った事、ここまでしたならモノレールもやらないかなぁ(笑)

  3. nekosan より:

    おー、モノレーもルいいですね!
    電車、渡船、タクシー、動くものなんでもあり!?だったら、なんだかすごい街並になりそっ(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG