相棒×北九州スペシャルムービー 第二弾ホームページでもご覧になれます!

先にご紹介した相棒スペシャルムービー第二弾がKFCのホームページからもご覧いただけるようになりました!
トップページまたはスタッフブログ、もしくは相棒-劇場版Ⅳ-特集サイトからご覧いただけます‼︎

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    今日のイベント参加できて、しーこたま楽しかったです!いつもワクワクする企画をありがとうございま~す(^o^)

  2. kenken より:

    整理券配布方法に問題ありかと。
    私はBブロックの140番台だったのですが、
    5人ぐらい後の人がCの001番をもらえるってなのは如何なものかと。
    私よりずっと早い時間から並んでた人はもっと気の毒ですよね。Aの100番台とかだったら。
    各ブロックの若い番号から配布すべきだったと思います。

  3. shimoda より:

    >kenkenさま
    この度は不愉快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
    整理券の配布方法につきまして、今後の参考にさせていただくと共に、FC、主催者側への周知を努めて参ります。
    貴重なご意見、誠にありがとうございました。
    また何かお気づきの点がございましたら、何なりとご指摘いただきますよう合わせてお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG