『絶狼<ZERO>-DRAGON BLOOD-』ブルーレイ&DVD発売!

昨年の春に北九州で長期ロケを行い、今年1~3月にテレビ東京ほかにて全国放映された『絶狼<ZERO>-DRAGON BLOOD-』 のブルーレイボックス/DVDボックスが本日7月5日に発売されました!(同日レンタルも開始されました)

特典DVDは、北九州ロケでのメイキング映像のほか、CSファミリー劇場の「魔戒指南」で放映された雨宮監督&藤田玲さん&絶狼による北九州プロモーション、青島心さんによる北九州ロケ地マップの旅など、北九州たっぷりのコンテンツとなっています。

詳しくは、下記の公式ホームページをご覧ください。

【『絶狼<ZERO>-DRAGON BLOOD-』公式HP / Bru-ray&DVD発売】
http://v.ponycanyon.co.jp/garo_zero/

 

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    ついに出ましたねぇ!豪華で高価な?ラインナップ!DVD発売のあとは、そのうちこないかなー?映画化(^_-)密かに、、。いえ!声を大にして、マッテマ~ス(^O^)

  2. 北九州フィルムコミッション より:

    nekosanさんへ
    北九州のロケ地は、制作者の方々からも視聴者の皆さんからも大好評でしたので、ほんと映画化で北九州に再び来てもらえるように頑張りたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG