こんなお店を探しています。

タカヤです!

現在依頼を受けてますドラマの制作にあたって、舞台にふさわしい『古書店』を探しています。

特徴としては。。。

①閑静な立地にある独立した店舗

②ショーウィンドーがある

③チェーン店はNGです

④木造築などの古い佇まいが欲しいです

④白髪のおじいちゃんがいそう

以上がイメージです。

皆様の周りに「それっぽいなぁ」と感じるお店がございましたら以下のアドレスまで是非メールを下さい!

kfc@kitakyu-fc.com

できましたらお店の名前と住所(分かる範囲で結構です)を明記して下さい。

ご協力よろしくお願いします \\(◎■◎ ;)

白髪のおじいちゃんご本人からの立候補もLOVE募集中です。

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. ゆう より:

    思い当たる場所が若松に1件あるので、
    週末にでも、外からもう一度確認してきます。

    小さな店舗でも構いませんか?!

  2. 加藤邦彦 より:

    交渉人では3日間大変お世話になり、ありがとうございました。
    公開が楽しみです。
    古書やさんの件ですが、北九州古書組合と言うのが今も有ると思います。門司港の商店街の中に佐藤書店が有りますが、今はビルの一階を店舗にして、息子さんの代になっていますが、近くの以前使用していた木造二階建ての店舗がまだ壊していないのではないかと思います。
    確か、お父さんも健在ではなかったかと思います。
    古書組合の方に問い合わせて見られたらよいかと思います。
    以前、百貨店で古書展をした時に大変お世話になりました。
    30年も前の事で現在有るかな?、心配・・・・

  3. TAKAYA より:

    ゆうさんへ

    ありがたき反応の速さです。ありがとうございます。
    お店の中でのお芝居を撮影するそうですので、あまりに小さいと少し難しいかもしれませんね~。でも一度自分の目で確かめさせていただきたいです。もしよろしければ情報をいただけましたら幸いです!

    加藤邦彦さんへ

    その節は大変お世話になりました。
    早速の情報ありがとうございます!その佐藤書店様ですが、実はご連絡を差し上げておりまして、木造の店舗を見せていただく予定です♪
    お話をお聞きする限り最有力候補の予感!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG