映画「jam」撮影。エキストラの皆さん、ありがとうございました!

12月19日(火)~21日(木)の3日間、市内某所(ホール内)にて、映画「jam」の撮影が行われました。

当日は、たくさんのエキストラの皆さまにご参加いただき、おかげさまで、とても素晴らしい撮影ができました!

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

===

なお、当日のロケ会場で、12月19日(火)~21日(木)の3日間にご参加いただいたエキストラの方々の所持品と思われます落し物・忘れ物がいくつか見つかりました。

下記に写真を掲載いたしますので、ご自分の所持品と思われる方がおれましたら、下記の北九州フィルム・コミッション事務局にご連絡ください。
落し物・忘れ物は、現在、事務局で管理しております。

よろしくお願いいたします。


北九州フィルム・コミッション事務局
所在地:北九州市小倉北区城内1-1
北九州市市民文化スポーツ局文化企画課内(市役所庁舎2階)
電話:093-582-2389

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. nekosan より:

    自分の今年のエキストラの締めくくりとなった「jam」。楽しく終えることができました。どんな作品なんだろう?と思いましたが、公開を楽しみに待ってます!いつかな?風邪をひかないように、皆さん、体力万全で、ロケ最後まで頑張ってくださいね(^_^)

  2. ももペン より:

    一口飲んだ缶コーヒーを忘れました(T ^ T)

  3. 太一猫 より:

    久しぶりに、又走りました(笑)MOZU以来?
    演技の説明をされた方のしゃべりが楽しくて、
    又ご縁があったら、参加したいです。

  4. ppp より:

    初めてエキストラに参加しましたが、とても楽しい撮影でした!!スタッフさんが走り回って頑張っているのを見て、自分たちも頑張ろうと思いました!北九州遠かったけど行ってよかったです!公開楽しみにしています!残りの撮影も頑張ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG