しゃべり足りない!

090919_2028~0001_0001.jpgタカヤです!

FMKITAQでしゃべくりたおしてきました〜♪

10分位と思いこんで行ったら実は40分位お喋りできる時間がありまして、でも不思議なもんであっちゅう間に終わっちゃいました(´へ`)
しゃべり足らん!!

DJソッチーとは相性ばっちりでした★
是非またお願いしますぅ

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ソッチー より:

    タカヤさん。昨日はお世話になりました。

    撮影現場の責任者ならではの貴重なお話・・・

    非常に楽しかったですよ。

    次回の出演を期待してまーす☆

    しゃべり倒してください!!

  2. てんてん より:

    聞きたかったな~!!
    次回は、もうちょっと早く告知してください~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG