続いては前田有楽劇場!!

 本日三発目は前田有楽劇場。続・三丁目の夕日以来の撮影で現場はかなり盛り上がりました。

 デイシーンだったため、現場到着が17時近くで日が暮れないかとかなり焦りましたが、なんなく数十分で撮影終了。

 熱狂的なファンの方がたくさんいらっしゃって、現場は大盛り上がり!

 まるでお祭りのようでした。スタッフは次のロケ先に移動。

 北九州でのロケはあと4日(日)のみ。頑張るぞ!(山口)20091001165949

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. かずん より:

    初エキストラで舞い上がってしまって、テストの時、役者さんの前を横切ってしまいました。・・・テンパッてました。
    堂々と横切ってしまいみんなびっくりされたと思います。
    タレントさんに直接お声かけできないのでこの場をお借りして謝りたいと思います。どうもすみませんでした。
    撮影はあっという間でしたけれど、楽しかったです。ありがとうございました。

  2. カメまま より:

    昨日仕事の帰りに有楽劇場付近を通っていると人だかりがしてガードマンの方も立っているのでもしや撮影?と思い引き返そうかとも思ったのですが、まっすぐ帰ってしまいました。あの時引き返しておけば・・・ 残念!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG