「福岡恋愛白書13 キミの世界の向こう側」Huluにて配信決定!

日本民放連盟賞テレビドラマ部門優秀賞受賞を受賞したこの作品が

明日、12月5日(水)から1年間、Huluにて配信されます!

https://www.happyon.jp/love-stories-from-fukuoka

 

再放送も見逃した!という方は是非チェックしてみてくださいね♪

 

そして、年末に向け拡大放送も予定されておりますので

(情報解禁になりましたら逐次お知らせします)

九州以外にお住いのご親戚やお友達におススメしてください!

北九州は派手な撮影ばかり行われてるワケじゃないんですよ(伝われ笑)

ちゃんとほっこり系も撮れるロケーションがたくさんあるんです!(伝われ 2回目)

ということで、寒くなる季節、福恋であったかくなりましょう~(o´∪`o)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG