映画『君は一人ぼっちじゃない』★4月6日(土)公開!!★

皆さん、こんにちは。

北九州フィルム・コミッションの神園です。

 

もう懐かしくも感じていますが・・・昨年の7月にオール北九州ロケで撮影いたしました、映画『君は一人ぼっちじゃない』の公開日をご案内たします!!

 

多くのエキストラの皆さまと、多くの市内の施設・関係各所のご協力のもと制作されました

 

映画『君は一人ぼっちじゃない』

 

4月6日(土)より、順次全国拡大公開です。

 

いいですか、大切なことなので二度いいます。

4月6日(土)より、順次全国拡大公開です。

 

 

※チラシ裏面の下段にご注目ください・・・

お分かりいただけましたでしょうか・・・・

 

市内では全国に先駆け!

小倉昭和館 様、小倉コロナシネマワールド 様 で上映予定です!!

上映期間・スケジュールなどは詳しくは、各上映館様へお問い合わせください。


■小倉昭和館 様

093-551-4938

■コロナシネマワールド 様

093-581-5628


 

小倉祇園太鼓、無法松、小倉城、常盤橋、長崎街道、勝山公園、太陽の橋・・・・

あ、あの場所が、

あ、あの場所も

の本作。

 

是非とも、劇場に足をお運びいただき、「北九州・小倉」満載の映画をお楽しみください!

 

大切なことなので、最後にもう一度言います。

4月6日(土)より、順次全国拡大公開です。

あわせて読みたい

1件の返信

  1. ともだちだいがく より:

    少しネタバレ
    エンディングロールにご注目!!
    エキストラで参加された方々の名前が、出てきます。
    プレミアム試写会で、拝見して、自分の名前を確認しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG