支援作品情報「私たちのハァハァ」

昨日(21日)の『金田一耕助vs明智小五郎ふたたび』の情報公開に続き、この夏、若松を中心に撮影した映画の情報のご案内です。公開は、2015年初夏になります。

SPEACE SHOWER TV25周年記念製作映画「私たちのハァハァ」(2015年 初夏公開)
9月18日(木)、本市出身の松居大悟監督とクリープハイプのコラボレーション映画第2弾「私たちのハァハァ」がクランクアップしました。
この映画は、北九州に住む女子高校生4人組が、大好きなバンド“クリープハイプ”のライブのため、自転車で東京へ向かうロードムービーです。
なお、8月4日(月)・5日(火)の2日間、北九州市若松区など市内各地で撮影されました。
なお、北九州フィルム・コミッションでは、松居大悟監督への撮影支援はこの作品が初めてです。
クランクアップ時のようす(4人の女子高生が乱入する)が、下記スペースシャワーテレビのHPから見ることができますのでご覧ください。
http://www.spaceshowertvplus.com/news/2014/09/126601.html

クリープハイプファンにも待ち遠しい映画です。是非、ご期待ください。

●松居大悟監督のコメント
ずっと前から、生まれ故郷の北九州を舞台とした映画を作りたかったんです。
北九州フィルム・コミッションが生まれ故郷の若松や、北九州らしい様々なロケ地を探して支援してくれて、僕の知らない地元撮影場所なども提案してくれたので“やられたっ!”というジェラシーも感じました。

・撮影期間  平成26年8月4日~9月18日
 ※北九州ロケ:8月4・5日の2日間。北九州から始まりました!
・他ロケ地  下関、広島、岡山、神戸、名古屋、東京

 映画『私たちのハァハァ』  
 公式HP      http://haa-haa.jp/
 公式facebook   https://www.facebook.com/haahaamovie
 公式Twitter   @haahaamovie

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    スペシャワ見れないや~と思ったけど、HPでも見れるんですね!ガッテンですヘ(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG