☆★ラジオに出演しちゃいます!★☆

皆さん、こんにちは。

北九州フィルム・コミッションの神園です。

 

コロナ禍で皆さんの生活も一変していることと思います。

いわゆる「三密」を避け、自分のことも相手のことも大切にすること

それが今求められていることだと日々実感しているところです。

 

さて、そんな中ですが実はラジオ取材を受けておりまして、、、

少しでも家におられる皆さんの気晴らしになればとご案内させていただきます!

 

JFN PARKさんの番組で

KIKI-TABI ~2 Thousand Miles~ という番組になります。

KIKI-TABIの詳細はこちら

 

番組概要は

KIKI-TABI=聞き旅は、様々な人の話を聞く旅。
2 Thousand Miles=2000マイルは、日本列島のおおよその長さ。
「KIKI-TABI ~2 Thousand Miles~」は、日本列島を旅しながら、様々な人の話を聞く番組です。

となっております。

北九州がなぜ映画の街をつくりあげてきたのか、そんなお話をさせていただきました。

 

話をするにあたって個人的にテーマを決めたこと、それは

「職場にいる熱くなりやすく誤解を受けやすい、でも本当はとてもいい人」そんな感じが北九州

でした、、

 

私もまだ編集後の内容は聞いておりません。

気持ちが伝わるかはわかりませんが、北九州の良さを伝えようと一生懸命に話してきましたので、是非とも聞いてくださいまし!

ただ、1点。

福岡のラジオ局での放送がなく・・・

そこで、おすすめするのがスマホアプリのRadikoさんです。

近くの局ではFM山口さんが4月12日(日)8:00~ 放送予定!!

お時間があれば是非とも!!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG