今まで大変お世話になりました!

お世話になりました。

FC竹内です。
2013年からFCスタッフとして7年勤めて参りましたが、今年の3月末でFCを去ることとなりました。

思えば、訳もわからず2013年の「めんたいぴりり」を皮切りに、「オリンピックの身代金」「テナー」「秋桜の咲く日」「MOZU」「お家さん」「ラスト・プリンセス 大韓帝国最後の皇女」「MOZU」「魚男」「THE OUTSIDER」「どこにもない国」「You may dream」「ママレード・ボーイ」「OVER DRIVE」「旅猫リポート」「来る」「シグナル」など数多くの作品に関わらせていただき、市民の皆様にも本当にお世話になりました。
特に「ラスト・プリンセス 大韓帝国最後の皇女」「魚男」「THE OUTSIDER」「You may dream」「ママレード・ボーイ」「OVER DRIVE」「旅猫リポート」は、最初から最後までメインでやり遂げたという意味で思い入れの強い作品となりました。
ご協力いただいたロケに携わった皆様には重ねて感謝申し上げます。
7年間北九州の色々な場所に行く事で、北九州市をより深く知ることができ、本当に楽しく業務を行うことができました。

今、新型コロナで大変な状況ですが、お身体には十分気を付けてください。

 

KFC 竹内

 

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    竹内さん、めんぴり以来、長年大変お世話になりました!現場にいらっしゃるといつも安心できました!とても楽しくロケ生活をエンジョイさせていただき、感謝しています!FCにいらっしゃらないのは残念ですが、新しい職場でもお元気で!

  2. sakura より:

    7年間 お疲れさまでございました と同時に お世話になりました
    竹内さんはロケ現場でよく写真を撮って下さり、
    わたくしも多々? 竹内さんの撮影する被写体に入り込んでいました(*^^*)
    FCの在籍期間の長さなのか、竹内さんが現場にいらっしゃるとなぜか安心感がありました(*^^*)
    今後はもういらっしゃらないんですね~(ToT) 
    寂しいですが、たまにはロケ現場にいらして下さいね~ヾ(@゜▽゜@)ノノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG