思い出写真集!(その6)

 この写真は映画「おっぱいバレー」の大谷中学校での撮影風景です。この写真に写っている竹刀を持ったチョー怖い人は誰でしょう?

 なんとうちのBOSSなんです。羽住監督のご指名で竜王中学の練習シーンにちょっとだけ登場します。
役は見たままの鬼コーチですが、これだけハマる人がいるでしょうか。このリーゼントといいBOSSの学生時代もこうやって数多くの人を「ご指導」されてきたのではないでしょうか。

 その迫力で撮影時には「気合い入れていかんかコラー!!!」という風な怒声が体育館全体に響き渡り、追いかけられる部員たちも本当にビビって追いかけられていました。この様子はもうすぐ発売するDVDにも映っていますので、要チェックです。

 BOSSにインタビューしたところ、「役作りだ」とのことでしたが、自然な演技が作っている風にはどうしても思えません。とにかくみなさん見てください。同感していただけるかと思います(山口)。

r00164631

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. eiko より:

    試写会の時、自分のお散歩姿は見つけられなかったのに
    BOSSの鬼コーチしごきシーンは バッチリ見つけました!
    何回も観に出かけるうちに「そろそろ竹刀姿が・・・」も
    一つの楽しみになりました?!

  2. ゆう より:

    スペシャル版DVDが手元にあるんですが、まだ本編見てません。
    明日確認します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG