「勝手にしゃべりやがれ!」がYoutubeにて配信中!

7/26(日)小倉昭和館で行われた「勝手にしゃべりやがれ」の様子がYoutubeでご視聴いただけます!

ミニシアター押しかけトーク隊【勝手にしゃべりやがれ!】(荒井晴彦監督・森達也監督・白石和彌監督・井上淳一監督)が7/25より小倉昭和館にて上映中の白石一彌監督作品「ひとよ」についてトークしております!!

監督同士だからこそ話せる語れる内容がぎっしりです。面白い!

当日昭和館に来られず残念な思いをされた方、オンタイムで見たけどまた見たい方、Youtube【勝手にしゃべりやがれ!@小倉昭和館】でごゆっくりどうぞ♪

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    勝手にしゃべり隊(笑)の「笑」絶なトークが炸裂して楽しかったです♪あれは、お酒が入ると延々と続きそうな?リリー・フランキーさんトークの第二弾かと思わせるような?
    それにしても、映画はやっぱり劇場で見るのが最高やねっ(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG