〜情報解禁〜前川清さん「歩いて行こう」PV撮影

こんにちは〜!

日曜の正午と言えば、「前川清の笑顔まんてんタビ好キ」の放送日!

皆さん本日もチェックしていますか〜?

今回FCでは、タビ好キ のテーマソングにもなっている「歩いて行こう」のPV撮影の支援をさせて頂きました!!

そして!そして!!明日、明後日とPV撮影のメイキング映像の一部が下記の番組内でが放送されます!

7/27(月)午前6時~ アサデス。KBC
7/28(火)午前10時25分~ サワダデース
※情報番組の都合上、変更になる可能性がございます

明日明後日も是非チェックしてみてください〜!

 

KFC衛藤

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    おぉーっと、チェックしなきゃ!
    メイキング見るのって楽しいですもんね!
    過去、メイキングにすら、なかなか登場できなかった私ですけど(笑)
    今回の歩いていこうロケ、コ○ナ自粛でうずうずされてたエキストラさんからの圧倒的な応募数だったとか?噂聞いてます!1日も早くコ○ナ明けして、以前のようにみんなでわいわいいろんな作品に参加したいものですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG