Aggressive Dogs a.k.a UZI-ONE「未来への叫び」New シングル リリース!

皆さんこんにちは!

毎日、毎日、毎日暑いですね~。。。

そんな暑さには、こちらも「熱さ」で対抗!!!

北九州小倉で結成された激熱ハードコアバンド【Aggressive Dogs a.k.a UZI-ONE】の

「未来への叫び」 が シングルリリースされました!!!

このNewシングル「未来への叫び」は、新型コロナウィルスにより、 世界中が混沌としたことで、皆で団結をし、皆で立ち上がって生きて行く!ということを表現しています。

もちろんロケ地も北九州!!!

バンドも激熱、撮影時も激暑でしたが、めちゃくちゃかっこいいMVになっております!!

是非見てみてください~!!

また、第二弾のMVも制作中!お楽しみに!!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG