お世話になりました!

ご無沙汰しております。下田です。

突然ですが、この3月をもちましてFCを去ることになりました。
5年という長いのか短いのか微妙な期間でしたが沢山の勉強をさせていただきました。
エキストラの皆さまにはいつも助けていただき、感謝しかございません!
本当にありがとうございました!

去年は例のアレのせいで厳しい時期を送ることになりましたが、来年度はまた皆さまにお声かけする機会も増えてくると思います。
その時は、たくさんの方々のご参加をお願いいたします!

そしてたくさんの素敵な思い出を作ってくださいね♪

それでは、皆さまお元気で!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    下田さん、長い間お世話になりました!現場で楽しく安心してエキストラ参加できたのも下田さんのお陰ですよ♪
    コ○ナのせいで、思うような活動もならず、昨年度はお会いする機会も激減してしまったのは残念ではありました。
    また、新たなステージに向けて、そしてお体大切にステップアップされてくださいね。ありがとうございました!

  2. やまがた より:

    下田さん、お疲れ様でした!
    お世話になりました!
    FCの仕事は朝早かったり、深夜だったり、大変だったと思いますが、おかげさまで楽しくエキストラ参加できました。
    お身体に気をつけて、また、どこかでお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です