新聞掲載情報!!!

本日の「毎日新聞」の夕刊7面にデカデカと北九州FCとBOSS日々谷が取り上げられています!!

いつも大きな事件が起こったら載るような超ー目立つ所にあんれまービックリなくらい嬉しい記事が

載ってます♪

本日のめんたいワイドでも告知して下さるそうです!今知って急いで録画ボタンを押しましたっ笑

是非ご覧下さい!今回は映画『交渉人TheMOVIE』のロケ写真とBOSSの写真が載ってまーす\(>▽<)

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. winpy より:

    よくこのブログで新聞やTVのニュースを見ますけど、残念ながら東京では見ることが出来ません。
    新聞の記事とかここで見れたらいいなぁ。。。

  2. TAKAYA より:

    winpyさんへ

    確かにそうですねぇ…(●д●;)
    なんかメディアに出た時に皆さんに見ていただけるページとかあったらいいっすね!!
    ご意見ありがとうございます◎

  3. eiko より:

    我が家も毎日新聞じゃないけど、北九州フィルムコミッションの検索を ずっと下ろしていってたら、毎日・・・を見つけて、記事だけは
    読めましたよ!(写真がなくて残念!)チャレンジしてみてください。

    私は 37歳当時のBOSSの記事も 持ってますよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG