文化の日だ!映画観なきゃっ

確実に押したのに領収書が出てこなかったタカヤです。自腹かっ

 

BOSSのバイクまじかっちょいいんすけど笑。あれじゃ傍目からでは絶対にロケハンには見えないですって!!!

ボクちんは残務処理の為に事務所のパソコンぱちぱちやってました。あぁもうこんな時間。

もっとBOSSみたいに仕事が出来る男になって、休日は颯爽とバイクにまたがるなんてロックンロールダンディズムな

生活が送れるようになりたいっす。

e784a1e9a18c-132

(最近発見した東門司の某所。奥のアパートが抜けになって相当味がある。)

休日にロケハンって時間に縛られないからすごくのめり込めるんですね。デジカメと一眼の両方を持って、まずはお仕事用、んでもって趣味の写真を一枚。みたいな。現像した時にかっちょよく撮れてたらご満悦でございます。

昨今大流行(?)の「カメラ女子」は北九州ではお見かけしませんね。この前六本木ヒルズに行ったときにホンマにいっぱいいたんで焦りました。宮崎あおいちゃんの効果かっ

ちなみに空港へ向かう最終日にそのヒルズで林家ぺー(パーなし)に遭遇。ピースを構えたら撮ってくれたでしょうか。。。

いつかビックになって誕生日を覚えてもらいましょう。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ろんろん より:

    映画観たよ~~♪
    「風強」観てきました~。
    (タカヤさんが、わからなかったです。残念・・・)

    やっぱり・・・
    「走りたくなった~~」っての感想です(苦笑)。

  2. TAKAYA より:

    ろんろんさんへ

    ありがとうございます!
    是非、もう一度劇場でよく探して下さい笑
    ヒントは職員室です!

    映画を観たその夜、運動不足で貧相に痩せた体を見て危機感を感じました(@■@;)ヤバイ
    走って筋肉を取り戻します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG