漢の生き様を横で堪能。ごちそうさまです。

タカヤです!

久しぶりに朝から髪型キメていったろうと思ってワックスをつけていたったら

「変なおばちゃんみたい」って言われちゃいました。

たまに頑張るとこれです。あぁ…イケメンになりたい!!

むしろ全国のおばちゃんに申し訳ないっす!!!

今日は前にもお話した某有名新聞の記者の方がBOSSを取材しに東京より来られまして、

BOSSのことを真田広之に似ているとしきりに言われていました。そういえばロケ先で他の人にも言われてました。

あっ親父も言ってたな笑。

およそ3時間に渡って行われた超ロングな取材に同席していたボクは、市役所入社から現在に至るまでのBOSSの怒涛の生き様を聞くことできました。

なんかこうすごいヴォリュームで得した気分(´'`)

ありがたやありがたや

 

海猿3のスタッフの方々も精算やエンドロールなど撮影後の作業を残すのみのようです。

もちろん監督、プロデューサーの皆さんはこれから編集作業に入られるわけで、

あの撮影から一体どんな作品になるのか。相当楽しみです♪

dsc03806

(写真)ちくぜんの格納庫より飛び立つヘリ!!

ヘリが飛び立つ度に「フーーーーッ!!!」っと雄たけびを上げる海猿スタッフ。

機体を斜めにして飛んでいくヘリのカッコいいこと。この上ないっす。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG