バカっ晴れ!

タカヤです!

部屋の冷え込みが尋常じゃなくなってきました。こちとら重ね着に継ぐ重ね着によって抵抗中です。

暖房器具を使うのはまだ早いっ。もうちょっと我慢しましょ。

昨日とは打って変わって連休最後の日はピーカン!ロケハン日和っす!

現在超のつく有名な原作の映画化のお話を誘致中です。

まだまだ先のお話なのですが、是非北九州で撮っていただきたいっ!!

頑張りますっ。なんかここの所ロケが続いていたのでロケハンだけをやってる状態がすごく久しぶりです

たのしー笑

dsc03947dsc04044

こんな広い北九州ですから、まだまだ見たことない路地とか建物とかがいっぱいあるでしょうから、ほとんど探検気分です。

ロケハンは迷ってなんぼっ!では行って参ります!\(°ω° )

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG