一昨日の

080810_0033~01.jpgナイターロケは午前3時前に終了しました。素晴らしい環境の中、ダイナミック&感動&笑いのシーンが撮れました。写真は羽住監督と筑豊電鉄の大野さん。監督やスタッフは毎日このブログを見てくれてます。応援のコメントお待ちしています。

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. ☆とも☆ より:

    毎日暑い中撮影お疲れ様です☆m(_ _)m
    ブログも毎回楽しみにしています♪
    体に気を付けて「おっぱいバレー」頑張ってください(^-^)/ソーレ!

  2. なかはら より:

    監督は日焼けを通り越して焦げてますね(>_<)
    体調管理に気をつけて頑張って下さい.

    14,15日は直方のエキストラに参加します.
    楽しみにしてます.

  3. メロン より:

    皆さん暑い中撮影お疲れ様です。
    確かにこの写真を見て羽住監督のお顔、実際拝見するのとでは大違い…日焼けのすごさにびっくりしました。
    毎日の撮影の姿が顔に滲み出ていますね。
    映画を制作する裏には監督さんをはじめ、数え切れないほどの多くのスタッフの方々、制作担当さんデェレクターさん助監督さんカメラマンさん録音さん照明さん大道具さん…出演者の方々、ロケ場所地域の方々。ここには載せられないくらい本当に多くの方の手によって作られる1本の映画です。
    多くの人の手がかかっているほど多くの人の想いが詰まった映画だとも思います^^
    この多くの人の想いが全国の多くの人に伝わるといいですね。
    撮影はもう半月が過ぎましたがまだまだ続きます、無事に撮影を終えることができるようお祈りいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG