盛り上がってきたした。

バレーボールチームもお客さんも入り盛り上がってきました。

あわせて読みたい

1件の返信

  1. めーみ より:

    直方の撮影は順調ですね♪
    母校の応援旗にドキドキしています。
    地元の体育館なので、興奮もひとしお!!

    直方市のHPでのエキストラに応募してましたが、連絡がないのでボツなんでしょうね。せっかくのチャンスだったのに残念です。。。

    暑い中の撮影大変でしょうが、監督やスタッフ、エキストラの方々が楽しんで、無事に素敵な映画になるように祈っております。
    直方万歳!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG