昭和パック始めました。

タカヤです!

何か若干お久しぶりのブログアップな気がします。映画『交渉人』もいよいよPR本気モードに入ってますし、

ドラマのロケも近づき、ビッグニュースが目白押しでバカブログをUPする暇もございません♪

昨日映画『交渉人』のデカイポスターと遠近法を駆使した先輩の満面の笑みを見て、昨年OPVで

綾瀬はるかスタンディPOPを肩に抱く姿をフラッシュバック致しました。さすがw!!

LOCATION JAPAN2月号 でも交渉人の空港ロケが、バンバン取り上げられてます!

我らが北九州FCは別コーナーにてBOSS日々谷の写真付で紹介されてますよ~★

さてさて、明日からは「ある映画」の監督ロケハンが決まり、準備に余念がございません。

独特の世界観をお持ちの監督なので、お会いするのがホンマに楽しみです!

昭和を描くならやっぱり北九州でしょ!!

昭和で思い出しましたが、北九州FCのHPに「制作者の皆様へ」のページにございます「ネットロケハン」では、

最近『北九州FC特製昭和パック』を作ってみました!!テーマは「まずはこれをご覧下さい!!」です。

スピーディ且つ的確なロケ地提案はイメージの共有が大切なのでぃす。

口で説明するより、まずはこれを見ておくんなまし。というわけです。

http://kitakyu-fc.com/location_search/index.php

随時更新していきま~す!!

あわせて読みたい

1件の返信

  1. ひたひこ沿線 より:

    小倉北区の中島1丁目の路地は、昭和をかんじますよ。銭湯もあるしね。予備校生時代にちょっと寄り道をして歩いていたなぁ~ 懐かしい浪人時代…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG