父のひとりごと。

200804150046000.jpg私たち北九州FCは、ひとたび撮影に入れば撮影スタッフと行動をともにし、昼も夜も曜日も吹っ飛んでしまいます。そんな中帰宅するわたしに「パパが来た!」「今度いつ来る?」と無邪気に辛らつな言葉を浴びせる、わが子が(私事ですが)今日から幼稚園に行き始めました。最近は KFCのロゴをみて「パパの会社のマーク」と言います。この子が大きくなって「北九州はいろいろな映画に、こんなに登場してて、すばらしい街なんだ!」と生まれ育った街に誇りをもってくれて、ついでに、そんな仕事に携わる父をちょこっとでも誇りに思ってくれるよう頑張らねば、と壁にかかった幼稚園の制服をみて思ったのでした。(せいの)

あわせて読みたい

1件の返信

  1. より:

    八っちゃん頑張って!あなたの仕事はしっかり残ります。きっとお子さんは誇りに思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG