「霧の旗」北九州ロケ決定!

日本テレビ
松本清張生誕100周年記念ドラマ
市川海老蔵主演「霧の旗」
北九州ロケ決定!
http://www.ntv.co.jp/seichou100/

その他、映画5本、ドラマ3本 全力誘致中!!!
北九州FC、只今フル稼働!
タカヤ:オロナミンC、山ちゃん:レッドブル、日々谷:ワイルドターキーでパワーアップ!
「3月にFC3人で温泉に行く!」これを励みにやってます。
しかし、「もう少ししたら落ち着くんで、その時は3人で温泉に・・・」と言いながら2年半たちました。
(日々谷)

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. 熊本理容師4人組 より:

    あけましておめでとうございます。KFCスタッフの皆様精力的な活動本当にご苦労様です。ドラマ映画、休みと合えば積極的に参加させて頂きたいと思います。今年一年よろしくお願いいたします。

  2. eiko より:

    2010年初ロケですね、どこでどんなシーンを撮るのか
    楽しみです!KFCの地道な誘致活動が 今年も大輪の花を
    咲かせてくれると信じています!

  3. ろん より:

    海老さまですか!!
    すごいです!お話きいただけでもテンションあがります♪

    3人で温泉いけるといいですね☆
    そのときは、ボランティアでマッサージいきますよ~~(^^ゞ

  4. ina-peko より:

    w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!映画5本、ドラマ3本・・・
    休む暇など無いかと思われますが、誘致決定しエキストラも沢山募集される事を願っています(*^-^)ニコ

  5. ゆう より:

    全部で8本?!
    1月からこんなに沢山の数字が・・
    楽しみです♪
    寝れるときに、ちゃんと寝てくださいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG