OK拍手!

080815_1015~01.jpg今日も多くのエキストラのみなさんに参加していただいてます。OKが出ると会場全体から拍手が沸き起こります。みんなで映画作ってる感があって気持ちいい!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. のり より:

    映画づくりって、スゴイ!
    13・14日の両日、直方体育館に通いました。私にとっては、すべてが感動の初体験。ほんの一瞬のシーンを撮るために、こんなにたくさんの人たちが、こんなに時間をかけて、それぞれの持ち場でがんばっているんですね。一日が、あっというまに過ぎていった2日間でした。貴重な体験、ありがとうございました。ハマりました。

  2. ☆とも☆ より:

    スタッフのみなさん、ボランティアスタッフのみなさん、出演者のみなさん毎日撮影お疲れ様です。(^-^)/
    15日もエキストラとして参加させていただきました。
    OKがでると、うれしくてつい力がはいって拍手してしまいます☆(*^U^*)
    「いや~映画って本当にいいですね☆」
    綾瀬はるかさんや自分が映ってるかも気になりますが(笑)
    映画がどんな風に仕上がるのか楽しみです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG