北九州FCメンバー紹介♪

なおでぇーす♪

最近ずっとFCは皆バラバラで違う業務をしておりました…

寂しかったぁー(>п<。)

しかぁーし!!

Bossの出張も終わり、明日は久々に皆が揃いまぁーす(●>ω<●)

かなり久し振りと言う事なので、改めましてKFCのメンバー紹介をします!!

え~…

向かいまして右から

我らがBoss 、日々谷さん(『コンガリ』チキンです!)

まだ新米の私、なお(『水玉パンツ』チキンです!!)

そして期待の星☆、高谷兄さん!(『せぃたかメガネ』チキンです♪)

最後にFCには欠かせない、山口さん♪(『超美白』チキンです笑笑)

以上!!我らがおなじみKFCチキンなりぃ♪♪

えっ? 何でこんな姿なの?ですって(・・)??

それは、山口さんの不思議な魔法で皆 『精霊』になってしまったからです(笑)

失礼しました。先日夢に登場しました『精霊山ちゃん』のインパクトがあまりにも強すぎて、どうしても『精霊』ネタが続いてしまいましたが、これをもって終了としたいと思います…(^^;)

つまり、一体何が言いたかったかというと…

北九州FCは家族並に『仲良し』だと言うことですっ!!

明日からも4人の個性的な『精霊パワー』で映像制作で関わる全ての方々にシアワセをお届け致しますっ。

どうぞ宜しくぅ~(●´ω`●)♪♪

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ろん より:

    今日(7日)のスポニチにKFCのことがドド~~ン!と載ってましたよ~♪
    精霊さん(じゃなかった~)山口さん!の名前が連呼されておりました。
    改めて、「交渉人」撮影のすごさを感じております。
    いよいよ今週公開ですね~ヾ(^▽^)ノ

    KFCの方々のおかげで、映画の世界と少しでも関われたり・・・
    東京と違って、滅多にないことですからほんとに感謝しています。
    私にとっては、めちゃ大きなシアワセなんですよ~♪

    精霊パワーいただいて帰りますね~~♪

  2. いいっちゃ♪のウメchan。 より:

    とても幸せな気分になりました^0^
    個性豊かなケンチキいただきまぁーす!!
    今後のKFCファミリー物語の展開も楽しみです。

    話は変わりますが、グーグルマップにロケ地マップ作ってみました。
    随時、更新中です。現在、26商品(箇所)取り揃えております。
    こちらもご賞味くださぁーい。
    (注:たぶんパソコンからしか見れません。携帯ユーザーの方ごめんなさい)

    『映画の街・北九州』 ロケ地MAP
    http://www.google.com/maps/ms?hl=ja&ptab=2&ie=UTF8&oe=UTF8&msa=0&msid=102374148677996464525.00047dd10ff03e5548f2e

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG