いよいよ本格始動。

タカヤです!

先日BOSS日々谷が誘致1本決定!と言ってた映画がいよいよ明日から準備隊も

入ってきて本格的に始動していきます!!

まだタイトルも出演者もご紹介できませんが、春の撮影に向けてガンガン

進めていきますので、お楽しみにお待ち下さーい\(´◇` )/イソガシクナルゾイ

散髪した今年の新作ヘアを披露しましたが、BOSSには「自分でやったの?」と言われてしまいました。

いえ、これはプロの仕事です。何か前も言われたような…。( ´З`)ウーン

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ろん より:

    暖かくなってきましたね♪

    自分にやったのヘアー?実際にみてみたいです(笑)。

    忙しいってステキな言葉~~♪♪♪
    がんばってくださ~~いヾ(^▽^)ノ

  2. 熊本理容師4人組 より:

    今晩は、自分でやったのへアーほんと見てみたいです。
    何なら、私らが・・・なんて。
    スケジュール合いますように・・・合掌!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG