ゴッドハ〜ンズ!!!!!

100304_1223~01.jpg久し振りの登場です☆どうもご無沙汰しておりましたぁ〜(笑)
なおです(●´ω`●)
皆さぁーん!
我らがBossがまたまた驚くべき実績を形にしてしまぃましたぁー♪

よくデパートとかに有りますよね?
ガラポン抽選会!
レシートと引き換えにガラガラ回してっていう…そう!アレですっ(・∀・)

どうせ…って思いながらもついつい回してしまいますょね?(笑)

確か私がまだ小さい頃にドキドキしながら回してチラッと『白』が見えた瞬間!
ベル持ったやたらとテンション高いお姉さんがすっごい慌てて
「おめでとうございまぁーすっっ!!!」
なんて言ったもんだから思わず同じテンションで
「有難うございまぁーすっっ!!!」
と言って一斉に集まった周囲の視線の中、大袈裟なアクションで残念賞のティッシュを受け取った恥ずかしい過去を思い出しましたσ( ̄∇ ̄ )(笑)

そして本日3月4日12時10分っ!Bossのゴッドハンズによりその『玉』は引き出されたのです!

出ましたぁーっっ!!!

『金』!!!!!

正しく今後の北九州FCにふさわしい色ですねっ( ̄▽ ̄)ノ″♪

しかし流石はBoss!!
勝負と名の付く事には必ず勝利でケリをつけるっっ( ̄ー ̄)☆

我らがBoss『日々谷健司』はどんな些細な事にも(例えそれがガラポン抽選会であったとしても)決して手を抜かないのですっ( ̄^ ̄)

ちなみに景品は『バリ』グッズでしたぁ(●´ω`●)♪

これを気に北九州FCは今日から世界制覇目指しますっ(笑)

これからもBossのゴッドハンズによって誘致された作品ごとに、皆さんもエキストラで『バリバリ』参加して我がKFCと共に世界に羽ばたきましょ〜(●´∀`)ゞ

以上っ!
『NAOのちょっとした妄想から世界への野望を語る★☆☆』
のコーナーでしたぁ(笑)


あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG