東京プロモート?日目!

100310_1831~010001.jpg100310_1830~020001.jpg100310_1645~020001.jpgタカヤです!
おはようございまーす。
昨日はBOSSと制作会社のROBOTに行って参りました!!
会議室で羽住監督&森井プロデューサーとお話していると海猿のスタッフを始め、おっぱいバレーやK‐20、ALLWAYS3丁目の夕日などのプロデューサーの方々がひょこっと遊びに来て出てBOSSと談笑。
すごいなぁ。

打ち合わせを終えるとROBOT御用達のホッピーが旨い居酒屋へ!
羽住監督は大のホッピー好き。市販のと店舗で出てくるものの違いを熱く語ってました笑

個人的な相談も乗ってもらえました♪北九州FCとしてこうやって憧れの方々とお話ができるのはホンマ幸せなことっす(゜∀゜)

二日酔いでもぅ無理っこれ以上画面見てたら吐く笑
気持ちわりぃっ

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG